一生派遣社員 一生奴隷?!人生を変えるなら変化球を打つしか無い アフィリエイトのススメ

SLAVE

一生派遣社員でという方が多くなってきています。
正社員の道は固く閉ざされ、やむにやまれず、仕方なく、派遣社員を選択する。非正規雇用を選択するしか方法がないという方が多く
日本の労働環境の悪化が取り沙汰されるています。

 

一生派遣は自分が悪いのか?!


いいえ、そんなことはありません。

単に椅子取りゲームに負けただけで、運が悪いだけなのです。
それを自分の能力が無いとか責めないでください。

新卒で、正社員になれたなかった 仕方なく派遣社員になった

そんなことで、あきらめないでください。

私のことをお話しましょう。

私は、親の介護で、大学を中退せざるをえませんでした。
1997年の事でした。
バブル崩壊で、どこも就職口はなく、大学中退 高卒です

受けた会社は100社以上

しかし、どこも不採用でした。

でも、派遣社員から 頑張って なんとか 大企業の子会社の正社員に滑り込めました。2001年の事です

運といったらいけないかもしれないですが、努力しつつ運もあったとおもいます。

しかし、給与は2004年からまったく上がらず、新卒みたいな給与が続きました
仕方ないので、アフィリエイトをやってみて3年ぐらいかけて勉強をしてようやくモノにしました。

派遣社員は一生派遣社員といわれますが、7割ぐらい 本当です。

それは、国のトップや経済界のトップが そう仕向けているからです

彼らは 奴隷がほしいのです、そして、今も奴隷を生み出しています。

安くて、首を切りやすい 奴隷がほしいのです。

では、あなたはどうやって対抗するのか?

 

相手の 土俵の 相手のルールの中で戦うのは部がわるすぎます
相手のルールは正社員になることがルールですが、そんなルールのために時間を割くのはナンセンスです。

 

派遣社員は相手のルールではなく自分のルールが適用される自営業や副業を選択せよ

簡単にいえば、自営業となりえる、アフィリエイトやアドセンスをやることなんです。

アルバイトや派遣で稼ぎつつ、アフィリエイトで正社員より稼ぐ
それで正解なのではないでしょうか?

正社員だからといって、夢の安定した職業でもなんでもありません。

東芝やシャープをみてください。
一流と言われる、日本の大企業があのザマです。

サラリーマンは安定している とか、 正社員は安泰とか 妄想は捨てたほうがいいのです。

そして、厳しい時代と厳しい待遇をくぐりぬけてきた貴方だからこそわかる事も多いはずです。

ブログを立ち上げましょう

独自ドメインでやりましょう

アフィリエイトをしましょう。

私がお手伝いをいたします。派遣社員の地獄からぬけだしましょう。


関連記事

ページ上部へ戻る