副業で成功!欲しいものが自由に買える生活にするには?

geralt / Pixabay

欲しいものを我慢しないで買いたい
レストランで値段を気にしないで食べるものを選びたい

誰でもそう思っていますが、そうしたいのに、行動している人は 1%もいないでしょう、

あなたは成功するために、何か行動を起こしていますか?

最初の冒頭に書いたように誰でもお金持ちになりたいと思っているはずです

しかし、そう思っているだけで、みなさん行動には起こしていないと思います。
ナゼ行動をおこないのでしょうか。

私の紆余曲折した人生経験経験から言わせてもらえば、苦しくても現状でなんとか満足しているのです
本当にお金がなくて、生きるか死ぬか、必死になっている場合は、すでに行動は起こしています。

私は、2006年に アドセンスとアフィリエイトを始めました。
当然色々もがいてもがいて、どうやったらアクセスが上がるのか全くわからず
四苦八苦しながら手探りでやっていたのを思い出します。

ひたすら、成功を夢見ていましたが、入ってくるのは月に100円とか1000円程度

今覚えばその時、まだ本気度が足りなかったかと思っています。

 

お金が入りだしたのは、自分が生活で生死がかかったとき

もう、必死になりました
本当に、がむしゃらに、文章を書き続け、ブログをいくつも立ち上げ続け
がむしゃらにやった結果、成功した方法が1つだけありました。

それが、アフィリエイトで商品を紹介し販売する方法でした。

それから、コピーライティングやマーケティングや心理学を学んでいき
10個ある販売サイトでそれぞれ売上がのびでいきました。

ようやく、これで安心して、生活ができるようになり
余裕やゆとりも生まれました

htmlやらパソコンに強くなくても大丈夫

私が初めた 2006年当時、htmlとかさっぱりわかりませんでした。

でも、何とかなりました。

なんとか、した、というのが正解かもしれません。

見よう見まねで コピペしたり、いじったりしていました。

でも、全ては、必死がゆえ全部できたんだと思います。

もし、あなたが今 窮地にたたされていたり、貧困に喘いでいたら
アフィリエイトを始めてみるのがよいとおもいます。

 


関連記事

ページ上部へ戻る