ネットビジネスってなんだ?初心者がネットビジネスで独立する唯一の方法

credit_card_fraud-100537848-primary.idge - コピー

ネットビジネスってなんでしょう。
よく目にするのが 「ネットビジネスで独立」 なんて見出しの怪しげな広告です。
インターネットビジネスで独立 って書けばいいのに なぜかネットビジネスです。
今回は、ネットビジネスについてみていきましょう。

 

ネットビジネスと書いてあったら、9割は詐欺サイトです

money-online-teens-students-800x800

なぜ、インターネットのビジネス (インターネットビジネス)と言わないのでしょうか。
言わないのではなく、言えないのです。

ネットビジネス = ネットワークビジネス = ねずみ講ビジネス

だからです。

彼らが、ネットビジネスと盛んに言うのは、錯誤 つまり、相手が誤解することを期待しているのと
自分の逃げ口を作っているのです。

当然、集まってくる人は インターネット上でビジネスを行うものだと思って集まってきます。
そして、セミナーや講演会に行ってみてびっくり、実はねずみ講だったという話しはよく聞きます

また、ネットビジネスとよく言葉を使っているサイトは、情報商材を売りつけて来ます。
しかも、その情報商材を買わないと重要な事は教えません。

では何を信用すればいいのか。

それを見極める目を持たねばなりません。、

アフィリエイトで独立するには、それ相応の覚悟が必要です。

 

初心者が独立するには 成功者と同じことをする
MonkeyComputerMoney

つきなみなお話ですが、自力で新しい方法を開拓する必要はなりません。
同じように人のマネをしていれば、自然に判断がつくようになります。

だけど、どうやったら?

そんな、初心者の方には、どうやったら基礎的な力がつくのか
私のメール講座を読めば、解決します。
WEBサイトの準備から ワードプレスのインストールや情報商材の選定や売り方まで
基礎的なことを学べるようにしてあります。
当然、基礎的なコトなので、無料でお教えしていますので、気軽にメール講座に登録してください
逆に無料ですから、なかなか個別のメールへの返答ができませんのでご了承ください。

メール講座は 2016年 3月1日開講です。

是非ふるってご参加ください。


関連記事

ページ上部へ戻る