稼げるアフィリエイトを探す方法 他のアフィリエイターに差をつけるには?

MONEY-Depositphotos_8293318_original

私のコンサルや問い合わせメールの中に
・稼げるアフィリエイトってなんですか?
・稼げる情報商材を教えて下さい

という問い合わせが、時々、いやけっこう来ます。皆さん、やはり悩んでいるのですね。
今回は稼げるアフィリエイトを刺さす方法を探っていきましょう。

 

稼げるアフィリエイトって?何?

Most_Profitable_Niche

そんなのあっても、普通の人は教えません。
逆に私も教えてほしいのですが、稼げるアフィリエイトではなく、

・どうやったら、売れるのか
・利益率が良いのはどれなのか
・皆が欲しがる商品はなんなのか

これを考えるのが大事です。

もちろん、セールステクニックやコピーライティングのテクニックもとても大事なのですが
テクニックに走る前に、一体何を売るのか定めなければ、計画も立ちません。

ニキビを治すサイト?
視力回復?
株で大儲け?
FXの必勝技?

どれもありきたりですよね。

私がすすめるのは、痛み系です。
痛み系とは、高額なお金をはらってまでも治したいとおもうコンプレックス系のコトです。

例えば

・ハゲ  育毛など
・デブ  ダイエット
・ワキガ
・口臭
・美容整形

少し、セクシャリティなものは
・包茎
・豊胸

このあたりでしょうか。

どれも、誰にも悩みを打ち明けられず、けど、どうしても治したいとおもうものばかりですよね

こういったものを攻めていくのが、王道になります。

FXや株式や健康食品は確かに色々あり、目うつりしますが、素人が紹介しても絶対売れません。
あなたに FXや株式で成功した事例があるならいいのですが、ありませんよね?

だとしたら、ニッチなものを攻めていくのがよいでしょう。

 

塾やセミナーで教えてもらったほうがいいですか?

man-qmark

あまり、お薦めできません。
そもそも、そういったセミナーや塾は、情報商材やら授業料を巻き上げるためだけに運営している場合がほとんどです
できるだけ、自力で勉強したほうがいいのですが、htmlやらブログの書き方などは本屋さんで売っている本で十分だとおもいます。

ある程度ITスキルが必要ですが、私のメール講座ではできるだけ、初心者の方にもわかりやすく
ブログが開設できるようにしていますので是非登録をしてみてください。
3月1日 開講します。

 

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る