メール1通で1000万円稼いだと豪語しているアフィリエイト塾の愚かな塾長

insurance-industry-profits

メール1通送っただけで1000万円稼ぎました
時給1000万円達成です

とかいっている、塾の痛い人がいますが、それは1年間 35万円のセミナーを申し込んだ人が30人近くいたからでであって、彼らは1年間 教え続けなければならないというリスクを背負っています。

 

甘い言葉に惑わされて入った塾生の末路

growing money

まず、1000万円得たのはいいのですが、彼らは1年間30名以上の方を教えなければなりません。
これはかなり大変です。
30人もの人をマネージできるでしょうか。質問も一人が週3回出したらそれだけで90通のメールを処理しなければなりません。
まず、一人では不可能でしょう。
逆にひらきなおって、メールに対応しないという方法もありますが、それでは本当に詐欺でしょう。を

ネットでメールやチャットで行われるアフィリエイト塾の大抵の内容は 8割がた こうです

 

あなたもアフィリエイトの塾を開きなさい
ノウハウは教えるから私から情報商材や必要なものを買いなさい
高いお金払って、コレです。
情報商材で儲ける方法教えるとか、月100万売った方法教えるとか言いながら
塾を開く塾セミナーになります。

そう、稼いだ実績もないのに、塾セミナーをはじめさせ、生徒からお金を巻き上げます。

わからないことがあったら、師匠に聞く、、、この繰り返しです。

見に覚えのある方いますか? 支払って失敗したと思った方も多いでしょう。

 

私がお伝えしているのは、営業のテクニック セールスのテクニックです。

どうやったら情報商材を買ってもらえるのか
どうやったら、お客様に納得してもらえるのか

これだけに絞って、情報商材を売るためのメール講座を作りました。

情報商材をうるたの塾を開け みないなことは絶対になりません。

また、情報商材売るためには本当の真実を知らねばなりません。
真実をしっているからこそ、いいものを、選んで売ることができるのです。

私の講座を真面目に取り組んでくれる方には、真実をお教えするつもりです

 

メール講座は 2016年3月1日開講します。

 

是非参加されてみてください。

 


関連記事

ページ上部へ戻る