サラリーマン平均年収の3倍 月100万円をネットの副業で稼ぐ方法

profitable_blog

サラリーマンの平均年収3倍をネットの副業で稼ぐ方法があるとしたら知りたいと思いませんか?

驚く無かれ、独立しているアフィリエイターの平均的な月収は月100万円を遥かに超え月200万円が当たり前になっています。
成功しているアフィリエイターと稼げないアフィリエイターは何が違うのでしょうか。

 

一般的なアフィリエイターはサラリーマン平均年収の3倍を稼いでいる
most-profitable-niche

国が発表したサラリーマンの平均年収は 400万円ですが、独立しているアフィリエイターはその3倍は軽く稼ぎます。

さて、何故、そんなに稼げるのでしょうか。

これは、既得権益 とばかりに、彼らは固く口を閉ざします。
つまり、知られてしまったら誰でも同じ収入を得るチャンスをもってしまいます。
それほど、誰でも出来る手法で、情報商材を売ることができます。
しかし、2015年の最近の傾向としては、塾を開くための塾のセミナーが高額で売られて入ります
いわゆる高額塾です。
そうではなく、最初から成功しているアフィリエイターは、相手が知らない内に買ってしまうような
商品を買うように自然に誘導できる術を知っています
これは、有名な所で アドルフ・ヒトラーが使っていた手法だったり
TVのCM等で使われている手法だったりします。
非常に有名な手法ですが、どうやって使うのかまでは誰も教えてくれません。

私は、この手法をメルマガのメール講座でお伝えしようと考えています。

 

 

検索で探してきている読者の望んでいるものは、即効性のある本当に稼ぐための方法

money-online-teens-students-800x800

何故、貴方は、ネットビジネスで独立しようとお考えなのでしょうか。
なぜアフィリエイトで儲かるように副業を始めるのでしょうか。

それの真の原因は お給料がすくなかったり、お金を稼ぐ方法が限られている主婦だったりだと思います。

そうして、グーグルの検索で

「主婦 高収入 副業」

とか

「アフィリエイト 副業 やり方」
とか
検索しているのでしょう。

本当にほしい情報は

 

お金の悩みを解決できる方法 かつ 人を騙す方法ではない

そして 即効性のある稼ぐノウハウ


ではないでしょうか。

そして出てきた情報に対して、自分のもっている情報や価値観と照らしあわせ

・信頼できる or 信頼出来ない(ウソや詐欺だとおもう)

と判断します。
人間は特に損をすることに恐怖を本能的に知っているので、信頼出来ない情報や信頼出来ない人からは情報商材を買うことはありません。

 

アフィリエイトで月100万円得るためには信頼できる人となる

Retirement-Security

前にも申し上げましたが、信頼できる人にならねばなりません。

正しい情報、価値ある情報を 惜しげも無く教え、自然にファンが増えていき、ネットで口コミがかかれ
信頼がより強いものとなります。

そして、信頼できるヒトかどうかは、ブログの文章にすべて出てきます。

また、人は肯定してもらい、認めてもらえると、自然と共感をしていきます。
共感できる価値観の同じ人に惹かれ、そして信頼できると思っていきます。

どこにも実績で判断するような場面はでてきません。
出てきたとしてもせいぜい、脇役です。

この信頼と共感を得るためのスキル つまり習得すべきものは

「コピーライティング」と「扇動のテクニック」です。

稼いでいるアフィリエイターが固く口を閉ざして、この2つのスキルを教えないのは稼ぐ人にならないでほしいからです。

他の人が自分の養分 つまり情弱者となってお金を貢いでくれるとおもっているからです。

私は包み隠さずメール講座でお伝えするつもりでおります。

もしご興味があれば、ご登録お願いします

(2015年11月18日現在 メール講座は作成中です 12月24日までに公開予定です)

 


関連記事

ページ上部へ戻る