実績の無い初心者がアフィリエイトで成功する方法

Money tree on grass with daisies.

実績の無い初心者がアフィリエイトで成功する方法をご紹介します。

読者の信頼を得るようにする

374122

まず、アフィリエイトはビジネスです。
ビジネスは信頼を得なければ、成り立ちません。

読者の信頼を得るために 実績は必要と思われがちですが、実はあまり重要ではありません。
その人の人柄等は文章ににじみ出る態度にすべてが出ますから、いくら実績があっても信頼は得られません。

具体例を出しましょう

・FXで ある方法を使って、たった5回の取引で100万円を得ました。
毎日繰り返せば1ヶ月で億万長者も夢ではありません

このトレード法で稼いだ額をお見せします

(実績の写真)

(実績の写真)

 

どうですか? あまりに胡散臭苦ありませんか?実績があっても、信頼できませんよね?

 

 

まだ、実績が重要だと思いますか? それでは次の具体例ではいかがでしょうか。
・初心者でも私の指導どおりにやれば、毎月100万円稼げるようになります。
アフィリエイトが稼げないのはやり方が間違っているだけです。この
私が正しい道をお教えします。
私は独立して自由になる仲間を増やしたくこのブログで仲間を募集中です
(インフォトップの実績のキャプチャー)
(インフォトップの実績のキャプチャー)

(インフォトップの実績のキャプチャー)

 

 

これと似たようなことをしている塾やセミナー一覧
これらの塾は、情報商材を無理やり買わせて、最後に自分と同じ塾を開くようにしろという塾です
情報商材を無理やりダマして売る手法です。
——————————————————————–

あーち塾
こうじろう塾
川上 茂
なかがわ塾
なんちゃん 弱者の成功戦略
まんだのアフィリエーター無料メール講座
ゆうき,ゆ~しゃんセミナー塾
ドクトル・ジバ子,
ネット銀河大総統サイバーデスラー
サイバーデスラー盟友養成修練所
参代目, 塾長井上
情報商材鑑定士ミエコ ミエコのアフィリエイト無料塾
情報王のネットビジネス塾

——————————————————————–

どこかで見たような出だしですね。このように、文章を巧みに使ってかつインフォトップの実績を加えて
信頼を得ようとしますが、実際に受講をはじめると、途中で詐欺だと気がついてみなさん辞められていきます。

 

つまり、ウソを教えて人を騙して情報商材を売っています。

 

 

ビジネスで考えれば、実績も何もないベンチャー企業がどうやって成功しているか考えてみてください。
ベンチャー企業もいくら実績を見せて営業をかけても相手にしてもらえないという話はよく見る話しです。

そこで、成功しているベンチャー企業は何が違いますか?

信頼と共感です

 

私たちは、文章を使って物を売ることにチャレンジしています。
文章が全てですから、誠実な文章を書き、嘘偽りの無い誠実な態度で運営をしていれば、自ずとファンやお客様はついてきてくれます。

 

人は信頼できる人から商品を買う

man-sitting-at-table-with-woman-with-plant-in-background
忘れないでいてください。

信頼を損なったら、何も売れません。

情報商材を売るためには、貴方に信用がなければ売れません。

信用は実績ではありません。あなたの人間性です。

詐欺を実践しているアフィリエイターの仲間にならないようにしましょう

 


関連記事

ページ上部へ戻る