儲かるブログの副業として情報商材を売って独立起業する為にはどうすればいいのか

hands-money

情報商材を売って独立起業する為にはどうすればいいのか
情報商材が全く売れない
情報商材はやはり儲からない

そんな貴方に、販売の(セールステクニック)技をお伝えします。

 

情報商材を飛ぶように売るためにはテクニックが必要

convert-uk-currency-nigerian-naira-800X800

ネットビジネス 特に情報商材を売るためには特別なテクニックが必要です。

そのテクニックが知りたくて、殆どの人が詐欺まがいの塾に入ったり
入ってみたら、セミナーや塾形式で、私のマネをして同じように塾を開け

というオチが待っています。

その代表例が以下の塾です。
この塾やセミナーは 無料と謳っていながら、途中で無理やり情報商材を「教材」とか「教科書」と称して無理やり買わせます
1学期2学期3学期と3つに分かれており、ところどころで、情報商材を買わないと先に進めない仕組みになってます。

あーち塾
こうじろう塾
川上 茂
なかがわ塾
なんちゃん 弱者の成功戦略
まんだのアフィリエーター無料メール講座
ゆうき,ゆ~しゃんセミナー塾
ドクトル・ジバ子,
ネット銀河大総統サイバーデスラー
サイバーデスラー盟友養成修練所
参代目, 塾長井上
情報商材鑑定士ミエコ ミエコのアフィリエイト無料塾
情報王のネットビジネス塾

これらの塾は注意してください。

必要なテクニックは、ブログとメルマガを使った戦略で、かつ、

文章力+人の心を動かすテクニック

です。

決して、上記の塾のように人を騙して無理やり情報商材を売るわけではありません。
納得して買ってもらわなければトラブルになります。

私のメルマガでテクニックを公開します

Team work

 

ブログで公開すると不特定多数に見せることになり、悪用されたり、皆がそのテクニックを使い出したら飽和してしまいます。

メルマガに登録していただいた方、限定で こっそり講義をいたします。

当然 登録は無料です。気に入らなかったら解除していただいて構いません。

ネットビジネスで1年以内に起業して独立したい方のみご登録をお願いします。

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る